
にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

「プチ発見 干支(子・丑・寅・・・)に関する苦情・質問にお答えします。」 & なぞなぞ等

<< 干支(えと)に関する苦情・質問にお答えします。 >>

 

<< 巨人ファンからの苦情・質問 >>

      

 

 

<< 「トム&ジェリー」のファンからの苦情・質問 >>

 

 

 

<< 肉を買った主婦からの苦情・質問 その1 >>

 

<< 肉を買った主婦からの苦情・質問 その2 >>

 

<< 突然ですが、ネコ派の方に朗報!!!>>

神様は、やさしいんですよ。

   

ちゃんと、ネコの事も考えてるんですよ!

 

干支の順番を決める競争では、残念な結果だったネコ。

でも、リオ・オリンピックでは見事完走して、雪辱を果たしましたよ。

( ↑ このギャグわかりますよね。)

 

★★★なぞなぞ★★★

Q 本来は鉄と木を使うのに、石と皮を使ってるような名前の有名人は誰でしょう?

 

ヒント スポーツ選手です。

    まだ、若いんですね。

  ( 答えは次回のブログです。)

 

★★★前回のなぞなぞの答え★★★

「米国初の夫婦で大統領」です。

 

ちなみに、近い将来に、モニカ・ルインスキーさんが大統領になったら、

「米国初の三角関係で大統領」です。

 

 

また、くだらないブログを書きますね。では、さよならー。