にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

小ネタ集 テーマ「大統領」 & なぞなぞ等

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。

(また、くだらないブログ書いてしまいました。)

 

米国の大統領が、トランプさんになりましたね。


僕はこう分析しました。


ヒラリー圧勝が予測されてたので、
一票ぐらいトランプへ入れてみようかな?」
って思った人が多くなってしまったと。

 

最近都市伝説ばかりでしたが、
今回は、 大統領」に関する小ネタ集を考えてみました。


(多分いつもより面白くないです。期待しないでくださいね。)

 

 

 

<< サンダースだったら・・・ >>  

 

ある専門家の意見。

 

理由

VS

あっ!申し遅れました。わたし、食の専門家です!

 

 

 

<< フランスの大統領 >>

フランス大統領のオランドさんの話です。

 

 

 

  

でも、

 


<< 諦め切れないヒラリー支持者 >>

  

 そんなセクハラ発言するなら、トランプを支持しろ!

 

 


<< 君の名は・・・ >>

 

 

 

 

 

 

<< なぞなぞ >>
Q.「○○パン」 「○○茶」
  ○○を埋めてください!(カタカナ二文字です。)

ヒント
口にするものではありません!
○○パンはよく見るけど、
○○茶は最近見ないですね!(昔は夜8時に見たかも)

 

(答えは次回のブログです。)

 

 

<< 前回のなぞなぞの答え >>

「 ゴーーーーーーーーーーーーーーーー! 」

⇒ 長いゴー

⇒ ながいごう

⇒ 永井豪

 

昭和世代は大変お世話になった漫画家さんです。
若い世代には無関係かな?と思いましたが、
アニソンの水木一郎が、「 マジンガーZ 」って、
よく歌ったり、言ったりするので有名なのかな?


また、ブログ書きますね。それまで、さよなら!