
にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

小ネタ集 テーマ「そういう意味じゃないよ!」 & なぞなぞ等

みなさん、おはようごいます!

 

最近、都市伝説ばかりですみません。
たまには、違うネタもやりたいと思います!

 

でも本当は、都市伝説ネタがヒラメかなかったということです
(しかも、少し手抜きかも)

 

今回のネタは、すこし国語力が必要かもしれません。


あまり期待しないでくださいね

 

 

 

 


< 全米の二人に一人がした話題の映画 >

 

 

      ↓     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっちの涙なら、見に行かない!

 

 

 

 

 

 


< 3Dテレビ >


  ↓    
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そっちの3D(立体)なら買わない!

 

 

 

 

 

 


< タレ目がタイプです! >

 

    ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタレ目じゃない!

 

 

 

 


< BABY IN CAR(赤ちゃんが乗ってます) >

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その「乗ってる」だと、危ない!

 

 

 

P.S 若者のみなさん!車に興味を持とう!
(この子のように!)

 

 

 

 

 

 

< ハンドパワー > 

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

基本的に、ハンドパワーですからね...。
(マリックさん、ほかの呼び方に考え直してください!

 

 

 

 

 


< 宇宙にいきたい!>

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球も宇宙の一部なので...

 

 

 

 

 

 

↓↓↓最後のネタです(これが終われば、今の苦痛から開放されます。)


< 2016年抱かれたい男ランキング1位 >

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本語的には正解!

(おわり)

 

 

 

 

 

 

<< 前回のなぞなぞの答え >>
Q. 寒くなりましたね。
「ヒーター」をいじってたら、命を落としました。なぜでしょう?

 

答えは 「死」になったからです。

みなさんは、火の管理に気をつけて、こんなことにならないようにしてくださいね。

 

<< 今回のなぞなぞ >>
Q. 現在のサッカー日本代表選手で、「たくさん食べる」ことが名前で分かる選手は誰でしょう?

 

ヒント
最近の選手ですが、たくさん得点してます。

前回のなぞなぞの答えと真逆の名前かな?

(答えは次回のブログです。)

 

 

 

都市伝説の神様がいたら、

是非、この僕にヒラメキを与えて欲しいです!


では、またお会いしましょう。さよなら。