にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

プチ都市伝説 すでに決まってる?次期韓国大統領 & なぞなぞ等

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のネタも、あまりパワフルではないので、あらかじめご了承ください。

 

僕は、ここ一か月、 “トランプ”という言葉に非常に敏感になりました。

 

先日、テレビを見ていると、お隣の韓国にも“トランプ”さんがいることを知りました。

(なぜか?とても、うれしかったです!) 

 


★★★お隣の韓国が大変なことに★★★ 

お隣の韓国が、すごい事になってますね。
パク大統領が、お辞めになるとのこと


そして、韓国にもトランプと称される大統領候補がいるそうです。
人気急上昇の李在明(イ・ジェミョン)さんです。


早速、李さんが大統領になるか確認しましょう。あの方法で...。

 


    「トランプ」

 

はい!確定しました!!!

 

 なので、次期韓国の大統領は李在明さんです!


信じるか?信じないかは?あなた次第です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 Trump 」

 

 

 

   
補足:「パク大統領」と「ザブングルの加藤」が似てると思ったら、
加藤さん本人のブログに掲載されてました。

 

 

★★★韓国の美容整形事情★★★

 

韓国は、美容整形大国で有名ですね。
でも、今回の韓国の騒動を、テレビで見ていて思ったんですけど、


大金持ちになると、逆に整形しないのかな?

 

(整形しない方がステータスで、むしろ庶民が整形するかも)

 


↓以前騒動になったナッツリータン事件のチョさん

 

補足: 顔が悪いとは言ってませんので、ご理解願います。

   (良いとも言ってません。)

 


<< 前回のなぞなぞの答え >>
Q. 現在のサッカー日本代表選手で、「たくさん食べる」ことが名前で分かる選手は誰でしょう?

 

答えは、 原口元気 選手です。


「腹(はら)」「口(くち)」が元気なら、たくさん食べられますからね。
ここ最近の代表戦で、ずっと得点してますね。嗅覚も鋭いかも

 

<<今回のなぞなぞ>>
Q. 名前からすると、赤い光がたくさん出るか?と思いきや、青い光がたくさん出るものなんでしょう?

 

ヒント 

今、見てるかも。
(答えは次回のブログです。)

 

 

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
ここ数年、ずっと受けてます。
僕は、少しの熱でも「死んじゃうー!」ってなるタイプなのですが、
数千円で、この苦しみがないなら安いと思ってます。
あと、昔に比べて注射が、全然痛くないのも理由です!

 

寒暖の差がありますが、ご自愛ください!
では、さよなら。