読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

プチ妄想 勝手に「SMAP再結成のシナリオ」を考えてみました。

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。

 

早いもので、今年も一週間が経ちました。
お正月気分は抜けましたでしょうか?

 

昨年はスマップの解散騒動が話題になりました。
しばらく各メンバーの動向に目が離せませんね。

 

僕はスマップと同世代なので、ファンでなくても気になる存在です。
やはり、奇蹟を信じて再結成してもらいたいです

 

そこで、勝手ながら「スマップの再結成のシナリオ」を妄想してしまいました。

あまり、期待しないでくださいね

 

< SMAP >
日本にSMAPという、それは人気のあるグループがいました。

 

 


< 2016年 分裂 解散>


SMAP「大人の事情」により、事務所から独立しようとしました。


しかし、ある一人のメンバーの「家庭の事情」によって、分裂してしまいました。

 

 

そして、 解散をしました。

 

 

< 数年後... >
数年後、独身だったメンバーたちも結婚をし...   
   

 


< さらに数年後... >
さらに数年後、子供ができました

 

 

 

 

< そして... >
親になって気付きました。


「あの時の木村君の気持ちは、こういうことなのか!」

 

 

< 20XX年 >
そして仲直りをして、めでたく再結成しました。

「ベストフレンド~♪ ベストフレンド~♫ ...」

 

(終)

 

 

P.S 気付いた方、なかなか鋭いです。

 

 

 

< 前回のなぞなぞの答え >
Q. 動物が「なく」場合は「鳴く」です。
でも、虫は「泣く」の場合もあります。なぜでしょう?

ヒント みなさんも、昔は...だったかも

 

答え すぐ泣く人を「泣き虫」というので...。


< 今回のなぞなぞ >
Q. 最初は、上達するほど数字が減ります。
でも、途中から上達するほど数字が増えます。何でしょう?

 

ヒント. 昔は、「塾」と言えば...

(答えは、次回のブログです。)

 

 


先日、ケンタッキーの宣伝で

「酉年(トリ)で平成29(ニク)年で鶏肉(トリニク)」

だと言ってました。


実は、12年後も同じネタが使えることに気付きました。
(「酉(トリ)年で西暦2029(ニク)年で鶏肉(トリニク)」ということです。)

 

 

また、なにか思いついたらブログ書きますね。
それまで、さよなら。