にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

ヘタだけど、マンガ描いてみたよ! その3 

みなさん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の周りには、もう花粉症の知人がそうでした。
いにも僕は、花粉症ではありません。

多分それだけで、人生で何百万円か得してるそうです。

( 「辛」「幸」 見た目は似てますね。でも、一画だけで大違いです。)

 


三日連続でマンガですが、実はデータ容量の関係で、分割して投稿してます。
なので、マンガは今回が最後です。(ご安心してください。)
 

 

 

 

タイトル 「 DJポリス 」

 

 

 


ある交差点にて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレ」という言葉を使って、

ダジャレを作るとは、さすが、プロ!(終)

 

 

 

P. S これで日本の治安は、大丈夫(DJ夫)

 

 

 

 


< DJポリスについて思ったこと >

DJポリスってすごいですね。昔では、考えらないですね。
イソップ寓話「北風と太陽」の発想と似てますね。

 

以前テレビでDJポリスの全国大会が紹介されてました。
もしかしたら近い将来、立てこもり事件があったら、DJポリス風に交渉するかもしれませんね。

 


先日、ブログで取り上げた高梨沙羅選手が復調してきたので、うれしいです。
松山英樹選手も少し触れましたが、優勝したそうですね。おめでとうございます。


日本の若者が、がんばるのは気分がいいです。
僕も、頑張って面白いブログを書けるようにしたいです。

 

御閲覧有り難うございました。

では、さよなら。
P.S お風邪ひかないように。