読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

やめればいいのに、マンガ描いてみたよ! その4

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです!

 

昨日は寒かったですね!
雪の影響でしょうか?コンビニに行ったら、好きなパンがありませんでした。

 

先日、芸人さんの「パーマ大佐」が、童謡「森のくまさん」の替え歌でトラブルになってることを知りました。
たしか、パーマ大佐は、ネット詐欺に電話して世を正すようなコーナーに出てたと思います。(TVタックルかな?)今回は、逆にやられたみたいですね。

 

僕も童謡のネタで勝負してみました。

 

 

< シャボン玉 >

 

 

 

 

 


 

そういう意味ではない!

 

 

 

< ぞうさん >

 

 

 


?!

 

 

 

< カラス 七つの子 >

 

 

 

「ヒューン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、(トリ)・(カラス)似てるし!

 

 

 

これが最後です!

< サッチャン >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


       3・2・1・GO!!!

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一番おかしいのは、このブログを書いてるかも。(終)

 

 


最近、このブログの方向性を模索中です。

しばらくご迷惑をおかけします。

閲覧ありがとうございました。
では、さよなら。お風邪ひかないように!