にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ! その5

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。
お元気でしょうか?僕は元気です。


前回のブログ、大変好評いただきました。
僕は、フェイスブックツイッターをやってないのですが、そちら方面で紹介していただいたようです。
この場をお借りして感謝申し上げます。どうも、ありがとうございました

 

さて、今回もマンガを描いてしまいました。
正直言って、前回ほど面白くないです。(前回は奇跡ですからね。)

今回は、マッタリ系?のマンガです。

 

 


< 学生野球 > 
※少しセンスが必要なマンガかも...。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この選手たち、審判の判定を、

英会話だと思ってる!!!

 

 

補足
「out」は「外へ!」
「safe」は「安全だ!」
「strike」は、主語がない動詞で命令になるので「たたけ!」になります。
英語って難しいですね。

 

 

 

 


< ウサギ >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



その証拠に、月にウサギがいます。

 

 

 

 

 


鳥の鵜()・鷺(サギ)の祖先でもあります。

  

 

 

 

と言うのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うさぎ警察署からの「お知らせ」でした!

 

 

 

 

 


↓↓↓最後です!
< PPAPの商標騒動 >

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社、徹底してる!!!(終)

 

 

寒い日が続きましたが、また暖かくなるそうです。
寒暖の差が激しくなりますが、春が近づく証拠ですね。
また、ネタが思いついたらブログ書きます。
それまで、さよなら。お風邪ひかないように。