にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ! その6

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。
いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。

 

みなさんは、コンビニのコーヒーって飲みますか?僕は良く飲みます。
あれって、「押すボタンを間違ったらどうなるのかなぁ?」「マイボトルに、たくさん入れてしまう人いないのかなぁ?」と思います。


ちなみに、あのカップとフタが100均一で売ってたんですが、3個で100円だったので、意外と高いとビックリしました。

 

また、マンガ描いてみましたのでご覧ください。

 

 < 運転マナー >

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

だって...これ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人力だから、食べてるんです!!!

 

P.S 呼吸するので、CO₂排出ゼロではないけど...

 

 

 


< 電気カミソリ >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電気カミソリなら、子供でも安全だし...

 

 

 

 

数分後...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、電気カミソリじゃなくて、カミナリ(電気)!

 

 P.S 確かに、ヒゲは焼けて無くなったけどね。(終)

 

 

 

 

おまけ

< 都市伝説 レディー・ガガのお腹 >

ガガ様の「お腹が出てる」ことに非難が集中
でも「自分の体が好きだ!」と、そんな意見を一蹴!


あの日、ガガ様はワイヤーアクションで登場しました。

 

実はあのお腹は、全米の最先端技術を駆使したエアバッグだったのです!

 

 

なので、万が一こんなことがあっても・・・

 

 

非難を受けても、自分の責任にしてたのです!

太っ腹・・・度量の大きいこと。(大辞林より)

 

信じるか?信じないか?は、あなた次第です!

(多分、信じないと思いますが...)

 

 

 


最近、画像ばかりを貼ってるので、容量オーバーで投稿できない時があります。
その時は、マンガを削ってます。
(そろそろ、はてなProにしなといけないかもしれません。)

また、ネタが出来たらブログ書きますね。
閲覧ありがとうございました。さよなら。