読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

久しぶりに、マンガ描いてみたよ! その8

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。
少し体調が悪かったので、久しぶりの投稿です。すみません。
(ネタ切れしたわけではありません。)

 

また、マンガを描いてしまいました。
2話ほど作りましたので、お時間ありましたご覧ください。
(あまり面白くないので、期待しないでくださいね。)

 


< 仮面ライダー >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足: 英語の「toe」は、日本語で「つま先」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これでは...↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S もしこれだったら、今のイケメン俳優達は生まれなかったかも。 

佐藤健オダギリジョー要潤福士蒼汰・・・)

 

 

 

 

< 就活中の息子 >

 

 

 

 

 

 


「うちの息子、就活中だから、LGBTくらい知ってるだろうなぁ。聞いてみよう!」

 

補足:「LGBT」 レズ・ゲイ・バイセクシャルトランスジェンダーのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

B ベーコン L レタス  T トマト

 

 

 

 

 

「G」は ...

 

 

 

 

 

 

 

中身の食材のこと「具(Gu)」って言うでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心の中のリトルお父さんが爆笑してしまったので、叱れなかったのであった。

「息子よ!吉本興業に就職しろ!」

 

(終)

 

 

 

< 最後にオリジナル都市伝説 >
上の「心の中のリトル・・・」というフレーズは、本田圭佑選手がイタリアのミラン移籍記者会見で言った言葉ですけど、理解できましたでしょうか?

 

ちなみに、「本田圭佑」選手の名前ってすごいんです。

 

「本田」を分解すると、 「本」+「日」+「1」 = 日本1 = 日本一 

 

「圭」を分解すると、 「十」「一」「十」「一」 サッカーって11人対11人でやりますね!

 

さらに、「佑」を分解すると 「イ」 + 「ロ」 + 「ナ」
本田選手は、「シア」「タリア」でプレーしているので、次は「」で始まる国に移籍するかもしれません。

「ナ」で始まって、サッカーが強いのは「ナイジェリア」なので、

本田圭佑はアフリカに行くかも...。

信じるか?信じないか?はあなた次第です!

 

閲覧有り難うございました。

では、さよなら。
P.S お風邪ひかないように!