にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ! その10

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。
最近マンガばっかりでスミマセン。

 

実は僕、同じ物をずっーと食べても飽きないタイプなんです。(毎日カレーでもいいんです。)みなさんはいかがでしょうか?

 

今回もまたレベルの低いマンガですが、お時間ありましたらご覧ください。

 

 

< コンビニのコーヒー >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チョット、待った~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自首」?

  

 

 

 

 

 

Why?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瀬戸物と瀬戸物が、「ぶつかりっこ」するとすぐ壊れちゃう。
どちらかが柔らかければ...
そういう私は、いつも紙コップ

 

P.S もしかして、このお爺さん「相田み〇を」さん!?

(終)

 

 

< 最後に >
本当はもう一つマンガを載せたかったのですが、容量の関係で載せられませんでした。
なので、次回の投稿は比較的早いと思います。

 

ところで、「相田みつを」さんって、「人間だもの...」とか有名ですよね。

 

僕は、てっきり「裸の大将」みたいな人が自然の中で詞を書いてると思ったら、意外とイケメンのオジ様だったのでビックリした記憶があります。

 

 

 

 

 


旧財閥系企業の代表取締役みたいですね。

 

 

 

閲覧ありがとうございました。
また、すぐにブログ書きますね。
それまで、さよなら。