にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ! その11

みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。

 

マンガばっかりで、ご迷惑おかけします。

実は、僕の人生はマンガと無縁だったんです。その反動が今になって来ているのです。
(子供の時、「マンガは読んじゃいけません!」と言われてたので...)

 

また、レベルの低い作品ですが、お時間ありましたらご覧ください。
(多分、今まで描いたマンガで一番ダメだと思います。)

 

 

< Character >

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終)

 

 

 

<追伸>

O次郎は、まだ赤ちゃんなので見ているだけでしたが、
おとなしく、いい子にしてました。

 

 


< 缶コーヒー >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

数時間後...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終)

 

 

 

 P.S
こんな風景見たことないと思いますが、
それを人間に見せない所が、 「仕事の美学」!

 

 

< 最後に >

オバQのマンガのタイトルが「Character」ですが、実はこの英単語は
「登場人物」や「英文字」の意味があるのです。
つまり、「Q」も「Q太郎」も「character」なんです。

 

あと、ジョージアのエメマンコーヒーのCMは「仕事の美学」というシリーズで、今のバージョンは「お疲れ、俺たち」いうタイトルだそうです。


閲覧ありがとうございました。
また、ネタが出来たらブログ書きますね。
それまで、さよなら。