読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ! その13

みなさん!

 

3月31日は、年度で月で週プレミアムフライデーでしたね。
でも、集計等で残業してる方が多かったのではないでしょうか。(しかも、雨で寒い。)

 

今回で13回連続のマンガを描いてしまいました。(個人的には、寺尾聡の「ルビーの指輪」に並んだ気分です。)

 

僕の家はペット禁止なので、その思いを上のチワワに注いでみました。
(今回のブログでカワイイ絵はこのチワワだけです。)


今日のマンガは、男子向きですが、お時間ありましたらご覧ください。

(1話です。本当は2話だったんですが、縦に長いとダメみたいです。)

 

 


< WBC >ワールド・ベースボール・クラシック 

 

 

WBC準決勝の対アメリカ戦、守備の乱れで日本は惜敗した...


  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC

 

 

 

 

  

別の日、アメリカで行われた「ドミニカ対プエルトリコ」で珍事が!!!

 

 

 

 

 

 

確率「 1 / 320000 」の奇蹟

 

 

 

 

 

 WBC!!

 

 

 

 

 

それらには秘密が...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次のターゲットは...

 

 

 

 

 

 

 

  大統領&経営者の人?

 

 

 

 

 

  WBC!!!

補足:Capitalist…資本家・資本主義者

 

 

 

 

 

でも、命を狙うのではありません

 

 

 

 

 

 

イタヅラ好きなスナイパーなので、スレスレを狙うんです!
ちなみに、ハゲは英語でbald(ボールド)です。(終)

 

 

 

追伸:  

Washington! Be Careful! 

(ワシントンの皆さん!気をつけてね!)

 

 

< 最後に >

今回のWBCは、優勝こそ逃しましたが、今までで一番ハラハラして面白かったです。

侍ジャパンは、ホームさらには人工芝・ドームに慣れてしまったので、アメリカ戦は少し不利だったかもしれませんね。

もし、優勝したチームが次回の開催国になるルールがあれば、日本は4連覇してると思います。

 

野球に限らず、日本代表で戦った選手に感謝する気持ちは忘れてはいけないと思います。(今回守備の乱れで負けましたが、非難する人がいなかったので安心しました。)

 

閲覧有り難うございました。

またすぐに、ブログ書きますね。
それまで、さよなら。

 

P.S エイプリール・フールなので、ウソに気をつけましょう。
(あっ、そう言えば今年からエイプリール・フールは廃止になったんでしたね!!!)