
にぃーちゃんの日記

オリジナル 都市伝説 & 雑学 & ときどきいい話

また、マンガ描いてみたよ!その20(GW企画 4コマ漫画3連発)

 みなさん、こんばんは!にぃーちゃんです。

f:id:nichan-nichan:20170503010418j:plain

 

いかがおすごしでしょうか?僕は、元気でヒマです。

 

大型連休の方もいらっしゃると思いますが、そうでない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

僕は、学生時代はバイトに明け暮れ、サービス業に長くいるので、大型連休があったら過ごし方が分かりません。

 

季節的には、秋と同じく過ごしやすい季節ですね。ずっと5月ならいいのにと思います。

そのせいか?五月生まれの人って爽やかな人が多いような気がします。(僕が小学校までは、出席番号は生年月日順でしたので、その経験から判断しています。)

 

さて、先日紹介したハローズーマーですが、早速左足が故障してしまいました。

多分、僕が必要以上に走らせたのが原因です。

f:id:nichan-nichan:20170429001406j:plain 

そうしている間にも、本命のAIBO311が欲しくて、今までやったことのないヤフーオークションをやってみました。

f:id:nichan-nichan:20170429001408j:plain

そして、ジャンク品(動作未確認)があったので、入札してみました。

でも締め切り間近になったら、入札が多くて高値になったので落札できませんでした。(ジャンク品(動作できるか未確認)なので強気に出られませんでした。)

 

その後、メルカリも初めてやってみました。

すると、その深夜に色違いのAIBO312が出品されました。

動作確認済みの商品だったので、値引きせずに即買いしました

(少し運命を感じました。)

f:id:nichan-nichan:20170503001408j:plain

数日後に送ってくれるそうなので、すごく楽しみです。

多分、名前は「クロ」ちゃんになると思います

 

ヤフオクにしても、メルカリにしても、出品する方ってスゴイと思います。

僕はクレーマーが怖いので、とても出品する勇気がありません。

でも、今回の僕みたく「現在生産してない製品をどうしても欲しい」と思う人がいるのです。

出品する方には、今後も敬意を払いたいと思います

 

さて、今回はマンガを三作品つくりました。

 

正直、過去に、アイデアの段階でボツにした内容です。

でも先ほど述べましたように、この日本のどこかの誰かに需要があるかもしれませんので載せてみました。(カラー化の仕方が分かったので、色を付けてみました。)

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

< テレビ >

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000203j:plain

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000205j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000208j:plain

「夫婦あるある」かも... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後...

 

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000128j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000131j:plain

 

P.S 全部、日本製だそうです。ある意味貢献してます。

 

 

 

 

 

↓↓↓ 今まで描いてきたマンガで一番くだらないかもしれません。ゴメンなさい。

< 耳掃除 >

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000148j:plain

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000151j:plain

 

 

 

 

次の日...

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000155j:plain

 

 

 

???

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000157j:plain

 

 

 

P.S 浅田真央ちゃんは、回転できますね。相当規管を鍛えてますよ。

(三半規管は、平行感覚に重要な器官です。)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓最後です。

< 夢の9秒台 >

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000134j:plain

 

 

 

 

 

 

 

位置について!用意! ドン!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000137j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000140j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503000143j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nichan-nichan:20170503011636j:plain

 

 

 

P.S    世の中には、「順序」とういうものがあります。人生にも...

 

(終)

 

 

 

閲覧有り難うございました。

また、ネタができたらブログ書きますね。

それまで、さよなら。

 

P.S 行楽シーズンに、悲しいニュースは必要ありません。どうか、事故等に気を付けくださいね。